ウエルかめ

どーもこんばんは!
なんとか熱は下がりましたが、顔が元に戻らない!
もしかして、昔話で罰が当たった悪いじいさんと一緒で、俺の
顔もこのままなのか?
元々たいした顔じゃねーのに、こんな顔のままじゃイヤだ!
助けてくれ!

で、今日はそんな顔のまま久しぶりに外へ出てみた。
気にはなっていたが、我が家のカメの水槽がバスクリンになっ
ていた!

誰にもわからないように顔を隠し、チビに手伝ってもらいなが
ら水槽を洗った。

13871
病み上がりなので、少し動くと疲れる!もうジイさんだ。。。

ほとんどチビにやらせて見ていた
13872

キレイになってカメ達も嬉しそうだった!
13873
相変わらず腹を空かせてズゴイ騒ぎです!
前にも書きましたが8月のカメはいくら食べてもエサを欲しがり
ます!

今日は俺の姿を見つけた時のカメ達の反応をお見せしましょう!

飢えるカメ!

どこまでも俺についてきます!
かわいい奴らです!

社会復帰はカメの世話から。。。

・・・甲羅があったら顔ひっこめたい!

でも、オタフクがつかえてひっこめられない・・・泣


       皆様!元気が出るポチを下さい!

           ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

              にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                  にほんブログ

Share on FacebookTweet about this on Twitter