狩野川RIVER STARSの面汚し チョコレート!

突然ですが!

狩野川RIVER STARSの面汚しチョコレート出ました!
13891
ブログ村ではおなじみの!・・・全然なじみじゃねーか!?笑

知る人ぞ知る!・・・全然しらねーか!?泣

とにかく!
狩野川RIVER STARSの面汚しマークがチョコになりました!

 

ケースから出すとこんな感じ!
13892
デカいです!

どう!!コレ! チョコよ!チョコ! チョコレート!
13893
なんでもチョコで作ってくれる、有名なお店にオーダーしました。

完璧でしょ!チョコよ!しつこい?

もったいなくて食べられません!
13894

今まで平面だった面汚しマークが立体だよ!

3Dの面汚しだよ!
13895

右から
13897

左から
13896

後から!
13898
鮎も、ドクロも後頭部がかわいいよ!
ドクロの中は空洞じゃないよ!ぜ〜んぶチョコ!

いかがでしょーか!この時期の贈り物に
13899
最高の贈り物になると思います。。。

たいへん喜ばれると思います!・・・たぶん!おそらく!


        それでは最後にポチッ!
    今回はバナーも面汚しチョコレートです。

       にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
               にほんブログ村


  これがホンマのチョコバナー そんなバナナ

         ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

       にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter