くっそ〜 俺がこんな時に! 69

こんばんは、酷暑!酷暑! 外に出ると息苦しい!
高知や甲府じゃ40.7℃だそうな!

これじゃあ川に入らないとやってらんね〜・・・しかし
オタクフは腫れが引いてから5日間は人に接触してはなんねー
らしい。。。泣ける

しょうがないから今日は、いや今日もせっせと仕事をしてた!

夕方、挑発メールが来た!

ミッシーからの挑発メール!

138101
狩野川で69匹だそうな!

ふざけんな〜
138102
俺がどこにも行けず、泣く泣く仕事をしてるというのに!

てか1匹やたらに顔がデカイのがいるな!・・・オタフクか?

明日、松が瀬は釣れないかも?
M漁師根こそぎ持って行きました警報発令中です!

   まったく役に立たない狩野川情報ですがポチッ!

       今日もチョコバナーでポチッ!

         ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

       にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
             にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter