タマや〜

と!いうことで、俺のタマはいったいどーなってしまうのやら。。。
メッチャ違和感!あの時と同じ気持ち悪い痛み
そう!あの時の初体験→http://eijucraft.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-122d.html
なのに、お医者様が言っていたほど大きくは腫れあがらない
でも普通じゃない!
これからドーンとくるのか??
で!今日はドーンと多摩川の花火大会やで!
1376723799821.jpg
毎年自宅の三階から小ちゃいの見てたけど
今年はチビがどうしても観たいというので
親父は微妙に大きくなったキンタマぶら下げてチャリに乗り多摩川まで場所取りに来たぜ〜
1376723801891.jpg
スゲー
噂には聞いていたが、もう土手の上は満席!
警備員のオッちゃんに聞いたら3:00まではブルーシート広げちゃダメなんだって
ビニールロープで升席がビッチりやー
とりあえず俺が着いたのは4:00前、グラウンドの芝生の上に陣取ったでー
目の前に上がるらしい
でも花火が上がるのは7:00
それまではのんびり楽しんで待ちます
1376723803785.jpg
こうちゃんの白浜、最高の谷間には負けるが!
汗ダクの女警備員をおかずに最高のモルツを喰らう
1376723805480.jpg
さてさて!
初めてみる現地での多摩川の花火大会はどんなもんかな〜
世田谷の大虎様!目黒の虎様!
場所は確保しましたで〜
ビールなくなりそう!
来て〜
アユ釣り関係ないけど多摩川つながりでポチしてね!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter