もう秋か。。。

こんばんは、今年は猛暑!猛暑!で、このままいけば9月もまだまだ真夏!
10月も残暑・残暑でいくざんしょ!

な〜んて思っていたら。。。

昨日からサミットは
13821
秋の陳列が始まった。。。

ビール党の俺は秋味キライじゃないが、まだ8月だというのにもう秋味か!
はえーよ!

そーいや〜どこぞの植木屋と釣具屋のかあちゃんが秋についてしみじみと
語り合っていたっけ。。。

俺は夏男!1年中夏がイイ!汗だらだらの黒焦げが大好き!
秋はべつに嫌いじゃない、大鮎シーズンだし、だけど秋がくる
とその次に大嫌いな冬が来る!
だからまだ秋の話しは聞きとうない!

アルコール業界もまだ秋味は早い!早過ぎる!
ファッション業界にいながら季節の先取りとか、全く理解できないダメな
パタンナーです俺は・・・夏だけは先取りして4月からアロハですが何か?

今夜は夏の終りにオヤジの愚痴でした・・・って夏の終りかいっ!

       コオロギ!鳴くんじゃね〜っポチッ!
           ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

Share on FacebookTweet about this on Twitter