チーム戦〜デカ鮎・・・仕込み!

おはようございます!台風15号:コンレイの動きが心配ですね!
コンレイ、来んでイイ!・・・ムリクリで、俺もオッサンだわ

さて、昨日チーム戦の案内が届きましたね
138291

ジャパンカップ全国大会が正式に延期決定になりました。ということは先に
チーム戦です!今日から九頭竜INの予定だったミッシーはテンションガタ落
ちでドン底だと言ってました。
九頭竜INできなくてヒマなのか?朝からこんな写メが。。。
138297

ミッシーといえばM漁師、といえばって俺がつけたんだが、ウケた!
M漁師がこんなにメジャーだとは。。。
話しはそれたけど、M漁師!Y漁師!チーム戦頼むぜ〜い!!

9月も楽しみがいっぱいナリ!

で、今年もコレもらって来ました。
138292
行くで!

っちゅーワケで! 昨日は久々の仕込み!
仕事を遅くまでする予定だったが、子供達が銀さんキャンペーンが終っちゃ
うから連れて行ってというので・・・・仕込みのチャンス!

くら寿司IN
138293

子供の目的はビっくらポン!
静岡のくら寿司と違って、たいして旨くもないのにビっくらポンのおかげで
ここになる。。。浜の方がいいと言ってもオヤジの意見は却下!
しょうがねーな〜仕込みだから

しかも、ここのビっくらポンは全然当たらない! ショボい!
皿5枚で1回抽選、6回目でやっととか。。。悪くても4回に1回は当たるらし
いのに。。。
静岡のくら寿司はバンバン当たるのに。。。

で、オヤジは相変わらず せつないセルフ生
138294

山盛りポテトと枝豆で時間をつぶす。。。

そのうちに、脱線とか
138295

ウケる

結局ビっくらポンの当たりは1個のみ!で、おひらき
138296

こんな鮎釣り終盤戦の為の仕込み1回目でした……………

     鮎釣りも、仕込みも、まだまだこれからポチ!

        ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

Share on FacebookTweet about this on Twitter