大井川OUT・・・初日はこんな感じ

どーもこんばんは!噂の大井川、今日チェックアウトしました!
昨日の昼に河原からアップしたようなぐあいで、昨日・今日と大井川に居ま
しただす。小桜兄さんと噂のマッチが、またまた今週末釣行するというので、
いてもたってもいられず、くっついていきやした!

箱根八里はアッというまにTAHOEで超え、朝の6時前に新東名・静岡SAで
兄さんと待ち合わせ

ふじちゃんが出迎えてくれました!
138311

ふじちゃん、日本1だからか?背中にデカい日の丸!
138312
でも、なんか恐い気がする。。。

オトリと券を買いに行ってくれたマッチを待ちながら兄さんと大井川INしま
した!
138313

水がだいぶ落ちてるようですが、もの凄い丘っぱみで ぱみゅぱみゅ
138314

期待に胸を膨らませ、Eカップ級で挑みます!

久々に出したスペ競H2.75
138315

植木屋とおんなじなグリップねばりで、手が藍染め職人のような手に。。。

そして、昨日言ったように25cmオトリで同クラスがきたら、ためてる最中
にポキッ!穂先だからキズが付いていたんだと思うけど、流されていく穂先
を追いかけるマヌケな絵!

でも楽しかった!8月はオタフク風邪・新盆・一周忌と満足に1日釣りが出来
た日が少ないので、鮎に遊ばれながらバカ暑い日差しの下・・・生き返った!

噂のマッチと兄さんに加え、大井川が地元の村松っちゃんが友達と来てくれ
た!
138316
やっぱ鮎釣りはこうじゃないとな〜 [E:beer][E:beer][E:beer][E:beer]

折れたのは穂先だったから、換え穂で済むわ〜良かった〜とか思いながら
尻栓を回す・・・回らない!
久々な登場で尻栓固着! みんなでまわすが・・・

さすが!俺の競、ケツのしまりが良過ぎ!

で!更に久々な登場、スペVERSATILE
138317

このバーサントイレ9.5mが、ま〜重い! 更に風!風!風!

苦戦しながらも中々のがかかって来る
138318

が!目的の尺近いのが来ない!
マッチも先週とは少し雰囲気が違うと言う!
水量が少なすぎるのかな〜?

尺を一瞬忘れ、夕方の入れ掛かりに上機嫌になりやした。。。
1383110

初日の結果は!

村松っちゃんの27.3cmが最大でした。
1383111

次が小桜兄さんの26.9cm
1383112

俺は26cmどまり・・・泣・・・・・・大泣

夜はマッチと兄さんとお風呂に行き
1383113

中華料理屋さんで仕上げです!
1383114

旨かった! 鮎はつ抜けしたけど生中はつ抜けしなかった!

翌日への期待に胸はFカップ級に膨れあがり 寝た

     こんな初日でしたっぽち!

        ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

Share on FacebookTweet about this on Twitter