狩野川リバースターズ 例会 2013 結果!

お待たせしました!・・・って、別に待ってないか。。。

それでは2013年  狩野川リバースターズ 例会の結果だす。

昨日お伝えしたようにマンニィの影響で、河川状況はあまり良くなく、異例
の午前中のみの釣果対決になりましたが、そこそこの釣果が出たので、役員
としては一安心といったところだす。。。

まずは、カンパイ!!
139171
わらじの宴会料理はマジに美味いっす!

宴が進むにつれ、勿論アユつり談議だす!

アユ釣りするよりも、師匠の話しを聞くほうがよっぽど実りありです!
139172

そんな大事な師匠の引き出しをみんなで覗き込んでいる横で!

俺は、わらじオリジナルの芋を喰らう!
139173

おう!オ〜ウ! 司会もだいぶジョウゼツになってきたぜ〜

それでは、そろそろお待ちかねな表彰式にいきまっか〜
例年通り1位〜5位と飛び賞を載っけます。

2013年の優勝は!

ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・ジャ〜ン!

釣果・込み25匹 瀬川さん!
139174
正味3時間ちょっとの釣り時間で25匹とはさすが!
因みに!チーム戦欠場はこの人が原因!力温存で、例会に炸裂!的な。。。
保温&冷温庫をかっさらって行きました!

続きまして準優勝は!

釣果・込み22匹 ミッシー!
139175
俺の下のガンガンで入れ掛かりの結果がこれだす!さすがM漁師!
デラックステントをかっさらって行きました!

3位は!

釣果・込み18匹 鈴木一行さん!
139176
俺じゃなく、師匠がいいとか・・・そりゃそーだ!
田毎で炸裂!おめでとうございます!

4位は!

釣果・込み16匹 高松師匠!
139177
あのカフェオ〜レで・・・やっぱ普通じゃない
上流の笹濁りに入っていたら・・・考えたくない。。。

5位は!

釣果・同じく込み16匹だが年齢順なのでケイタ!
139178
遅刻してきて師匠と同匹とは、さすがリバーの若きエース!?
・・・因みに!とーちゃんは込み3で撃沈!

ここからは飛び賞です!!

10位は

釣果・込み10匹 俺!
139179
オレだよ!俺〜

15位は

釣果・込み7匹 長谷川さん!
1391710
全国区も、ものもらいで絶不調ナリ!

20位は

釣果・込み2匹 暴れない暴れん坊!
1391711
てかボウズ!

ブービーはナベかあさん!
1391712
JPカップバッグをゲット!

以上のような結果でした〜!

表彰後は先日BS日テレで放送された師匠出演のDVD鑑賞!
1391713

とても内容の濃い番組で面白かった!
1391714

宴もたけなわですが!

そろそろお開きの時間!

締めは!

伝説のタオルハチマキで!

1391715

首締め!

1391716
酒ばっかり飲んでねーで
お前はもっとちゃんと鮎釣りしろよ〜と言うこっちゃ!

師匠!俺を見捨てないで〜
1391717
今年もこんなリバースターズの例会でした!
みんな〜納会も盛り上がっていくよ〜

        みなさんも俺を見捨てないでポチ!

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
               にほんブログ村

          ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

            にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  

                にほんブログ村 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter