日本一の男 VS 日本一の格好をした男 〜午前の部〜

こんにちは!

そんなワケでミッシーの挑発にのった俺は朝6時に東名にのった

目指してるポイントは7時には入りたい! 完全に遅刻!

だって仕事片付かないんだもん。。。

東名を出るとミッシーからLINE、松下INだそうな

う〜ん松下か〜?

修善寺道路から俺が入りたいポイントを見たら
131071
ぱっと見、すでに混雑! まるで去年と一緒。。。
どーしようか考えながら、一応大仁南で降りることに
オトリを購入して、あきらめきれずに向う!

数釣りに挑発されたのに大物釣りに走る俺!

なんとか駐車スペースは確保!・・・斜めってるが
131072

で!やはり近くで見たら満席
131073
とりあえず釣り支度を済ませて行くだけは行ってみようと思い
川へおりると、先週ここで顔見知りになった方が2人で入って
いた。
挨拶をして話しを聞いたら、やや型が落ちたとのことでした。
そして、あまり釣れていないらしい

暫く様子を見ようと思っていたら
「ここはこんな状況ですからどうぞ間に入って下さい」と、
なんとも嬉しいお言葉を頂きましたが、流石に竿1本分の真ん
中には入れません。
「有難うございます!とりあえず下の方に入ります」と言って
波立ちの消えるギリギリへ入りました。
私が入ったすぐ上にいた方は
「今朝川鵜が入っていたよ!全然かからない」と話していた

う〜ん失敗したか?と思いながらもとりあえず!

今日はコレ!
131074
こんなに硬くなくていいけど少しでも長い方がよくて、昨日も
勿論ウェットだし、深いし寒いし・・・

すぐには来ないだろう〜?と送り込んだら

アラ? 開始3分経ったか経たないかで

131075
大きさはオトリより少し大きいくらいだったけど、すぐに野鮎
にかわってラッキー

そして、またすぐ
131076
ちょっとずつサイズアップ・・・雄は若干黒くなってきてます

暫くしたら、上のお客さんが根がかりで仕掛けを切り「入って
いいよ」と言ってどいてくれた。
先週良型が出たポイントに少し近付け、ここで3本追加

すると携帯が鳴りミッシーから電話
松下はあまり釣れてなく、風も強いのでここへ合流するという
ことになりました。

ジャパンカップ日本一の男は10時過ぎにやって来た!

が!

数釣りに走り下流へ!
131077

その後2本追加したけど、大きいので22cm止まりでした。
だいぶ水温も上がってきたので午後に期待です。

とりあえず、日本一の男と昼飯
131078

日本一の男が作ってくれた豚キムチラーメンと、
期間限定プレミアムを喰らう!

131079

日本一で貰った Tag Heuer をはめてみる!
1310710
コレ付けると『ほいや〜』って釣れるんか!?
はめた感想!・・・ゆるゆる・・・日本一の男の手首は太すぎ
る!さすが柔道家や!

そろそろ、午後の部始めるか〜

で!

日本一の立○ション
1310711
                 ○つけるとこちゃうか?

午後の部は!

日本一の男 VS
1310712

日本一の格好をした男の
1310714
大物対決!!!
ど〜や トリプル金! 

        それでは午後の部、乞うご期待!
            ポッチ!

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                  にほんブログ村

              にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  

                   にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter