白い恋人狩野川は思わせぶりがお上手

こんばいん!

今日は午前中だけ釣りをして、昼飯にカップうどんを食べて体を温め、高速
をぶっ飛ばし帰宅しやした!

さて、そんじゃあ昨日の狩野川の続きね!

一人淋しくビールを飲んで、飲んだビールをすぐ出しにいくと、もうすっか
り晩秋の河原、ススキの穂が沢山!
1310201
十五夜に世田谷でいくら探しても見つからず、結局お花屋さんで1本105円
で3本買った事を思い出した。。。
コレ全部でいくらになるんだ!? [E:dollar]

そんなことはいいとして、午後もいきなりド芯からではなく手前から開始!

いきなり! おう!お〜う!・・・・バレ!・・・あちゃ

すぐさま! おう!お〜う!・・・・バレ!・・・ありゃ

気をとり直して おう!お〜う!・・・・またバレ!・・・3連チャン!

そして、やっと午後の1匹目を抜いた後に小桜兄さんから電話

意外に釣れてると言ったら、様子を見に遊びに来てくれた。
1310202

小桜兄さんが橋から見たら、橋上に残りアカが沢山あると言う
ので、芯をやる前に橋上もかまいたくなった!
1310203_3

確かに残りアカがけっこうあった。

てか、膝下くらいの浅場に鮎がうじゃうじゃいる!
1310204_2
でも、橋上では2匹釣っただけでした。

3時になったので、残り2時間釣れても釣れなくても!

再びトリに持ち替えて芯をやる

1310205
数はもういい! メスおとりもじゅうぶんいる!

後は、午前中俺をワクワクさせてくれた『白い恋人狩野川』が
どう応えてくれるかだ!

ゆっくり芯へと送り出すと、芯に入る手前で20cmくらいのオス
がきた!

なんか、いいんじゃね!?

そいつは付けずにそのままメスを芯へ入れる

・・・1時間沈黙!

・・・2時間沈黙!

5匹のメスを全部つかったが、ピクリもなかった。。。

5時終了です
1310207_2
ハイッ!皆さんの期待通りですよ!

まだ平水よりも20cm〜30cmは高いし、今年初のウェーダーだし、本当の
ド芯・1級ポイントは攻められませんでした!もちろんアカもほとんどない
状態!
それでも竿が届かない対岸のテトラ際でハネるのは結構大きいのがいた!
俺はまだあきらめないぞっ!

結局最後は白い恋人狩野川にフラれましたが、あの白川で16匹の釣果があげ
られたので、まあまあ満足はしております!


1310206

この後、興津川にいるマサホさんとナベさん夫婦に連絡したら
「今から宴会だから来れば〜」と言われ、
興津川 IN だすとり〜

  興津の結果はまた明日!白い恋人狩野川にフラれた俺にポチ!

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                  にほんブログ村

              ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

              にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  

                   にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter