や〜っぱ 狩野川釣れたんきゃぁ

こんちは〜 今日は台風一過の秋晴れで最高にいい天気でしたね!!
でも、俺は最悪な感じ・・・です

んで!
こんな天気のいい日曜日に朝からず〜っとお仕事してましたが、あの台風の
状況ならきっと今日の狩野川は釣れてるはず! と思うと気が気じゃ〜ない

昨日の状況でもやる気になればやれると言っていたミッシーが行ってないは
ずはないと思いLINEをいれてみる・・・・「ぼちぼち」ときやがった!

そんなワケで、ミッシー 松下 IN !
1310271
水量、全然イケてるナショナル!

平水より10cmチョイ高いくらいナショナル!
1310272

てか、天気いい!明るいナショナル

そんで、こんな感じでまだまだ若いナショナル!
1310273
手がデカすぎて基準がわからないナショナル!

オスは若干黒ずんできてるのもいるみたいナショナル
1310274

何時から始めたか聞いてないけど3時で終了ナショナル!

20本ナショナル!
1310275
さすがM漁師! やるナショナル

今日はお客さんもけっこういたらしいナショナル
で、ポツらポツら釣れていたみたいナショナル
大きいのは26cmくらいも釣れているという情報ナショナル!

以上!ミッシーの松下釣果報告ナショナル!

今からミッシーは一二三の弘ちゃんと焼肉で[E:beer]ナショナル!

俺はまだまだず〜っとお仕事でパナソニック![E:crying]

  10月最後の日曜日!皆さん よいサザエさんを〜東芝ポチ!

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                  にほんブログ村

              ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

              にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  

                   にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter