11月の狩野川 IN

ど〜も こんばんにゃ! ちょっち酔っぱらっておま!

三度目の正直で 明日はいよいよ松本伊代 狩野川リバースターズ
の納会でおま!
群馬疲れもそっちのけ、納会準備と下見の為に、早朝から仕事を
やっつけて午後3時過ぎに世田谷脱出!
あじゃ〜 やっぱな! 三連休だもんな!
131121
川崎過ぎたらコレですわ〜 海老名の手前までコレですわ〜
そんでもって伊豆に入っても、伊豆の中も渋・渋・渋・渋滞
131122
やっと狩野川 IN
131123
大門橋の下は舟!
メンバー情報によると、神島は連日満員御礼だとか。。。
131124
そして、ここはあまり芳しくないらしい。。。
131125
松下は夕方ても、お客さんは多かった
131126_2
この後は納会の準備をしてる間に真っ暗!
あわよくば、夕方少しでも竿を出したいと思っていたけど。。。
そんで、疲れた体を癒しに温泉 IN
131127_2
今夜は何をのむんべ!
131128_2
いいや!片っ端から飲むんべ
131129_2
とりあえず、明日の納会は皆に頑張ってもらえればいいから飲も!
1311210
よっしゃ!喉はほぐれた!
13113
あとは明日爆釣するために、今からマッサージにいってくる!!
  皆さん!明日はよい文化の日をお過ごしくだはれポチ!

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                  にほんブログ村

              ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

              にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  

                   にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter