狩野川リバースターズ 納会 2013

おはようございます。午前中の報告だけして途切れたままになってましたが
日曜日は狩野川リバースターズの納会でした。
台風による2度の延期で、何年かぶりに11月の納会になりました。

朝8時、民宿わらじに集合です。
131151

長谷川さんが前日釣ったヒラスズキを持って来てくれました。
131152
俺の胃袋に入ることに。。。

8時だよ!全員集合〜 で、師匠から一言とルール説明
131153

今回は22名の参加でした。
131154

例によって、オトリ配布後に各自好きな場所に釣りに行きます。
131155

そして、ここからは一昨日のつづき

日曜日なのでどこもお客さんが沢山いました。村松っちゃんと相談して、
とりあえず松瀬に入り、お話ししたように午前中は11匹でした。
昼飯を食べにあがると、布施さんが来ていた。上流は釣れなかったらしい

とりあえずビール
1311511

瀬川さんもあがって来て10匹だと言っている・・・なんかいいんじゃね!?
みんなの釣果を聞いたら、松瀬に入ったメンバーの中では。。。
ふふ、なんか! いいんじゃね? ビール進むんじゃねっ!

今日は知人の結婚式で参加できないミッシーが遊びに来た。

栃木から今年最後の釣りに来ていたTFCのダンプカーもあがって来た。
131156

ファイナリスト・ダンプカー横山君の曳舟は
131157

なんか、スゴイことになっていた。。。
131158

みんなは昼飯をたべると、とっとと釣りに行く!

俺はみんなを送り出し、ビール飲みながらブログアップ

TFCのクボヤ先生とダンプカーも午後の釣りへ

竿が出せないミッシーは、さみしそうに見送る。。。
131159

日本1のさみっしー背中
1311510
皆が午後の釣りを再開しても、ミッシーと話しをしながらビール!

午前中のツ抜けで、心に余裕が・・・ 心にスキが。。。

そして、俺もやっと川に入る。俺の対面で釣りをしていたケイタに聞いたら

さっきツ抜けしたとか!・・・ヤバッ!  心に焦りが。。。

   仕事が忙しいので、続きは明日!とりあえずここでポチ!

               にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                  にほんブログ村

              ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

              にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  

                   にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter