にっこり!

こんばんは、今日は少し暖かかったです。が、ず〜っと事務所にこもって
グレーディング三昧な1日でした。。。

中間テストが今日で終った高3の長女がいったん帰宅し、今から渋谷へ遊び
に行くからと言って、小遣いをせびられた。。。

『本物のシバエビはどれだ?だって笑える〜』とか言ってデートに出かける
時間になるまで、俺の事務所でヒマを潰していやがる
俺が高3の時はもっぱら高崎駅のモントレーだったが、ねーちゃんは渋谷駅
のヒカリエ! ドえらい違いよーだ! 羨ましい様な、悔しい様な、ななな

ほんと『人生いろいろ』 いい歌だった

さて、栃木から『にっこり』が届きました!

131181

とても美味しそうな梨です。本当にありがとう!
131182

てか!デカい
131183

うん!俺の顔もにっこり
131184

とりあえず、皮をむいて丸ごと1個かぶりついてみた!ボタボタと果汁が
したたり落ちる!もの凄い水分、でもただ水っぽいんじゃない!美味い!
超ウメ〜 1個食べたら腹いっぱい!
にっこり!

ねーちゃん出かける時間になった

「世界史たぶん満点だと思う、今日は門限過ぎるから」なんだそりゃ!?
俺の言うところの『しこみ』的なやつか?
『おい!数学はどーした!数学は?』・・・・ガチャッ!

ガッカリ!

俺も今から出かけます! でも、デートじゃない
仕事の打ち合わせ

        とうちゃん行ってきます!ポチッ

               にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                  にほんブログ村

              ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

              にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  

                   にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter