標高1030m 雪

おはようございます。昨日は少し用事があってというか、ワケあって日中
小田原〜熱海方面へ行ってきました。。。

そのまま熱海からドライブして御殿場へ抜けて東名で帰って来ました。
1311131

海の上は晴れているのに、箱根の山の中はみぞれが降り、道路脇には雪が
うっすら積もってました
1311132

俺もこんなに早くこの冬の初雪を体験してしまいました。。。

予定外のドライブになりましたが、ほんの束の間現実を忘れることが出来て
いい気分転換になりました。
1311133

しかし、標高1030mは寒かった。。。
1311124

富士山のパワーを貰えなかったのは残念でしたが、別のパワーを貰って来ま
したよ!
どうにか、この冬も乗り切れそうな気がします。。。
帰りはTAHOEちゃんがガス欠寸前で、ひやひやでしたがね!笑

      いったい秋はどこへいっちゃったんだ?ポチ!

       にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
               にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter