西伊豆の夜、ミッシーとアオる!

こんばんは!今週から鬼のように忙しいです!背中も肩もガチガチです〜

そんじゃあ西伊豆の夜遊びね!
土曜の夜に現地からちょびっとアップしたけど、イズニーシーへミッシー
と一緒にIN!

イカ釣りにお供です。
1311191

寒い&日が短いで、3:30に鮎釣りを終えて、土曜出勤から帰ってくるミッ
シーを待ちました。
俺のTAHOEちゃんをミッシー宅に置き、ミッシーの車に乗って西伊豆へ!
いつもはもっと遅く行くというミッシーですが、夜の7時前には海に着いて
とりあえず釣り開始!

俺もミッシーの竿を借りて釣ってみました。。。

ミッシーになかなかアオリイカがこない!

漁師にこないのだから、当然ながら俺がアオれるわけがない。。。

体が冷えたので、ちょっと休憩!

冬の夜釣りには、釣り道具よりも大切な必需品!
1311193_2

ミッシーが釣ってるのを見ながら、体をホット!ホット!にする

それでもこの日は天気も良く、前日までよりは暖かかったもよう

月夜に焼酎のお湯割りは最高にイイ!1311192

運転があるのでアルコールできないミッシーはひたすら漁師!1311194

体が温まったので、俺も再び
1311198_2

こんなことを繰り返しながら楽しくやってました!

晩メシはカップラ〜メンだす!
1311195

漁師も休憩でFB
1311196

ミッシーが相手できないので、海で知り合ったコイツと酒をかわす!
1311197
焼酎を入れたら顔を出してきた! おばんでやす〜 酔うたでやす〜

と、こんな感じで8時間近く、車で場所移動しながら西伊豆の
海を満喫しました!

結局この夜、釣れたのはこの1杯のみ


1311199
すんませ〜ん!
えらそうに俺が持ってやすが、釣ったのはミッシーね!
でも、食ったのは俺ね!

終り間際にミッシがーがバラしたのはこの3倍は大きかったと
言ってました。これからが面白そうです。
2時過ぎまでエギを投げ続け、腕が少々いとうなりやしたが、
また行ってきやす!

3時過ぎにミッシー宅 INで寝て、日曜日はまたアユります!

 アユりもアオりもヘタクソですがポチしてちょ!

               にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                  にほんブログ村

              ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

              にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  

                   にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter