またもやアオる?

こんにちは、鮎も終り心にぽっかりと穴が・・・なんて言ってるばやいじゃないくらいに忙しくなりやした。年末だからね〜

昨日は珍しく早い時間からの打ち合わせで、昼過ぎに代官山へ行ってきました。ギリギリまで仕事して出発したら。。。

なんとも運の悪いことに、世田谷通りでピーポー車!!
1311221
例によって、このピーポー車が法定速度で俺の嫌がらせをする!ただでさえ混む世田谷通りだというのに、ちんたらと俺の邪魔をする。早く取引先に行きたいのに、俺の業務妨害をする!

だんだんイライラしてきて、ピーポー車だということを忘れてややアオる!西伊豆でもアオったが、世田谷でもアオる!いや!アオってはいない! アオりギミに走る。 ギミだよ!ギミ

信号待ちで2つのルームミラーから4つの目が俺をにらむ![E:eye] [E:eye]

と、同時にSuper Cat が言う! 「カーロケ近接受信です」
1311222

って! 今かい! 
無線使ったんやな、また例によってナンバー照合やな! こんな紳士な俺を疑いおってからに。。。
これ以上くっつくと怒られそうだから、俺も法定速度でちんたらとちんたらついて行った。。。

代官山のお取引先駐車場にTAHOEちゃんをつっこんだのは、15分遅れ!
1311223_2

クッソ〜! ピーポー君のせいだ!

まあ、とりあえずデザイナーさんとの打ち合わせは問題なく終った。

しかし、まじまじ見ると代官山にマッチしてないな〜 泥んこTAHOE!
1311224

早く洗車しなくてはいかん! 車の外も中も仕事仕様に戻さねばいかん!

こんな感じで忙しく、師走になる前から型紙師は走ってます!

法定速度でね!!

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter