誘わないでけれ〜

だーも! こんばんにゃん! 今日はメッチャ疲れた! 17時間働いた!
背中が石のように硬い! まるでカメだ

うんで、わかると思うけど、若干酔っぱらってるで

11月はゴロ合わせでいろんな日がある  飛ぶな〜

11月14日・・・いい石の日 石屋さんバンザイ! 旧鬼石町ガンバレ!
11月16日・・・いい色の日 何がいい色かって? ピンクやろ
11月22日・・・いい夫婦の日 この日に結婚したがるお方が多いらしい
        めでてえな〜
11月23日・・・いい兄さんの日 俺の死んだ兄貴もいい兄さんだったらしい

何が言いたいかというと

今日は11月26日・・・いい風呂! そう! 石のように硬い背中を癒す為
やっとこさっき いい風呂に入ってきた! ハトヤのよい風呂には負けね〜

因みに明日は いい鮒の日やぞ!

いい風呂に入ったあとは
1311261

アカン! 誘わんでくれ
1311272

秋の夜は長い!

な、害!

ヤベー 今から渋谷に行きそう!

リバーのみんな! 忘年会の出欠の締め切り明後日やで〜!

バイナラ!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 


Share on FacebookTweet about this on Twitter