セブ〜ン セブ〜ン セブ〜ン セブン!セブン!セブン!

ウ〜 寒!寒!寒! モロに寒い! 今日この頃です。

この頃のウールです!
1311281

悪いことをしては閉じ込められます!

出してくれ〜と 立ち上がって訴えます!

超〜情けねーっす!
1311282

 アブドーラ・ザ・ブッチャーなみのシワをみけんによせて!!

出して! と、超〜情けねーっす!
1311283

その情けねー顔に免じて出してやると、、、

さっき怒られたことなんて忘れ、また同じことを繰り返します。

基本バカですから

んで!

見てのとおり、この体の大きさで子供達とさほど頭の大きさが
変わりません!

1311284

だから、チビのお面も!

ウールトラセブン!
1311285

デュワッ!
1311286

悪いことをするやつには、悪いことをしてやります!

基本、俺はハンムラビ法典ですから。

俺もいつか閉じ込められるのか?

今朝も3時半にウールのいびきで目が覚めました。

すでに7時間労働してますが・・・

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter