狩野川リバースターズ忘年会 2013

どーもこんにちは! 忙しいんです! すんません。
早くブログ書いてって、早く次をアップしろよ!って 言わないで〜〜〜
師走だから忙しいんだってば!

それではいきます。
土曜日は毎年恒例の狩野川リバースターズ忘年会へ行って来ましたよん!

例によって忘年会はあまり説明不要なので
文少なめ・写真多め・顔柔らかめ ラーメン注文風でいきやす!

午後2時過ぎ、どうにか iPhoneナビで無事西伊豆に到着!
131291

午前中から海釣りをしているメンバーの所へ顔を出し
131292

幹事は3時に民宿 IN!
131293

ゆつくり天然温泉に浸かってから忘年会開始
131294

西伊豆の海の幸を堪能しながら[E:beer][E:beer][E:beer][E:beer][E:beer][E:beer][E:beer][E:beer][E:beer][E:beer]131295

風呂上がりからビールを飲んでたので、既に顔やわらかめ
131296

まずは納会に出席出来なかったミッシーの日本一報告と御祝い
131297

やってみた!
131298

不良オヤジがミッシーの御祝いで持ってきてくれた『赤霧島』
131299

注ぐ!
1312910

黄金に輝く赤霧!
1312911

ストレーーーーツ! 日本一の味
1312912



3番テーブル ドン・ペリニヨン 入りました〜的な。。。

1312913_2

司会の口も滑らかになってきたところで、恒例のビンゴ大会
1312914
各自持ち寄りの賞品ですが、毎年豪華なものばかりでやす!
釣具も沢山ありやす!
今回の目玉は一行さんが持って来てくれたシマノのエギ竿かな
長谷川さん金子さん、出席できなかったのにリンゴいただきま
して、ありがとうございました。

それではクジ運の悪い集団のビンゴ始まり〜
1312915
玉出しはミッシー! クジ運悪い人の玉出しなので、なかなか
リーチが出まへん

いつもは全然リーチしない師匠が珍しく早いリーチ!
1312916
                 てか、カズさんちゃんとやってる?

そして、なんと師匠が1番でビンゴ!
1312917

                                                てか、カズさん参加してる? 

釣具には用無し!で、洋梨
1312918_2

シマノのエギ竿は谷内ママ
1312919_2
 

ネクサス・CRジャケット!
1312920_3

米・米
1312921_2

焼酎!焼酎!焼酎!
1312922

シマノ・ジップシャツ
1312923

バッカン!
1312924_2

イヤ〜〜ン!バッカ〜ン
1312925_2

メリー・クリスマス!
1312926_2

高級うどん!
1312927

4人の子だくさんは、アヒルちゃん!
1312928_2

いつも最後の方の人は
1312940_2

などなど・・・全員がビンゴするまでに超時間がかかって[E:sweat01] 

俺はノドからから。。。

うどんに師匠のサインをもらうマッチ!
1312930

アヒルちゃんにもサインをもらう
1312929

シゲさんは俺からサインを喰らう
1312931_2

こんな感じでドッカン ドッカン宴会は盛り上がり
1312941

宴もたけなわ『魔王』登場

1312942

いつもトオルさんが栃木から持ってきてくれる魔王です。

1312932

黄金に輝く魔王!
1312933

ク〜〜〜〜ッ!
1312934

パーーーーッ〜 [E:dash]
1312935

ク〜〜〜〜ッ!
1312936

よっしゃ!

勢いがついた!

ブッとばされる覚悟でお願いする!

今年の締めは

やっぱりこの人

1312937
ありゃ!?
毎日被ってるから普通だなや

そんなこんなで

みんな〜今年も1年お疲れ様でした〜

1312938

来年も宜しくお願いしや〜す!

この後は二次会・・・・・

で、例によってこれ以降の写真は見せられやせん!!

& よく覚えていやせん!

二次会だか三次会だかの途中抜け出して、

ミッシーと食べにいったこのラーメンが旨かったのは憶えてる

1312939

以上!文少なめ・写真多め・顔柔らかめの忘年会報告でした。

裏話&秘話は会った時に聞いてくだされ。。。

     こんな感じで、こんな幹事の忘年会にポチ!

               にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                  にほんブログ村

              にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  

                   にほんブログ村


Share on FacebookTweet about this on Twitter