700000 届く!!

どーもこんにちは、東京は雷が鳴ってます。言わなくてもわかっていると思
いますが、寝てねーっす! ヒーヒー言ってやす!

んで、アシスタントも巻込まれてヒーヒー言ってやす!

BLOGも全然書けませんが、ちょっと休憩して!

今週、忘年会を1つキャンセルしました、、、ほぼドタキャンです

今週、友人と会う約束をしてましたが無理でした、、、ほぼドタキャンです

今夜も忘年会の予定です。もうだいぶ前に言われていましたが。。。

1ヶ月前とか予定を聞かれても無理っす! 
いや、1週間前でも無理っす!
当日にならないと無理っす!

自分のスケジュール管理もろくに出来ないダメ人間ですから・・・
と、今日はこんなところにしておいて

先日久しぶりに、俺のブログ愛読者さまからキリ番ゲット写メ届きました!
1312201_2

早いもんでもう700000ですわ!

10000ゲットでプレゼント企画をやったのがついこの間のような・・・気は
しないか。。。

100000ゲットで豪華賞品プレゼント企画は、どこぞのロクデナシが夜中に
連打連打で邪魔してくれちゃったし

久しぶりにやりますかな!? 
近々では 777777 ですかね、なんかラッキーな感じでいいんじゃね!

ちと、考えますね

それじゃあ戦場に戻ります!

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter