Happy New Year

あけ馬しておめでとうござい馬す。

14111_2
新年早々つらら割り楽しかったです!
群馬生まれの午年で、もちろん馬並みですが・・・なにか!?
元旦から遊んで馬す! 12月は忙しくて死んでいたので、イキイキ
して馬す! レコ大、俺の衣装の時にとれてよかったです!
茶番とか言わないでください馬せ!笑
ちゃんと お土産買って帰り馬すネ!
14112
元旦は休館で
14113
こちらも急患で
14114_2
新年早々いいのか!?
14115_2
そんで、こういうことらしいです!
14116
ガキの頃から放し飼いの俺が言い馬す! やっぱ放牧が一番!!
そんなワケで
朝から飲んだくれて馬す!
14117
この焼酎、激ウマです! 警視庁 鑑識課 飲み干してやる!
14118
元旦早々警視庁を喰らい!!
桜田門でお縄です
で、酔っぱらってやる懐かしのゲームは盛り上がる!
14119
ベロンベロンで生き残れね〜〜〜
141110_2
でも、今年も生き残れるように頑張り馬すので!
長文、多写真、本年も宜しくお願いし馬す!

Share on FacebookTweet about this on Twitter