完全なダメパターンの独身生活ナリ

薄々お気付きの方もいるかと思いますが

ただいま独身生活中、一人ぼっちのダメ人間です こんばんは!
ワケあって15の時から一人暮らしをしているので、一人は慣れて
いますが、忙しい年始の仕事をしながらの自炊。。。
あ、いや、自炊じゃねーなコレは
いつも通り朝飯ぬきで、昼飯どす!
14141
上海エクスプレスどす!
ネギちゃあしゅう麺&ミニチャーハンどく!
おせちに飽きたら中華もね!・・・おせち食ってねーし
午後もシーンとした家の中で、黙々と年末にトワルチェックを済ま
せたパターンをひきまくり、10時に乳頭!
風呂からあがったら 待っているのは
セブンイレブン居酒屋だす!
14142

年の初めっちゅーもんは、どんなにダメな奴でも一応は気分一新
新たな目標をたてたりして、今年こそは!と意気込むもんだが、
そんな気は更々ないザラザラの髪の毛ですが、どうかしました?
でも、
こんなダメな俺も、仕事が終わってリビングに行けば一人ぼっち
じゃない!

こんなダメな俺を

♪ 好きです 誰よりも!何よりも!大好きです!
♪ ごめんなさい!神様よりも好きです! 
と、ブルーハーツの『君のため』を歌ってコイツが待ってます!
14143

ブタです 誰よりも!何よりも!超ブタです!
ごめんなさい!研ナオコよりもブタです!・・・が、待ってます

甘ったれです! 特に二人だけの時は甘ったれです! ホモです!
14144
ヨダレとチン汁でベトベタ〜です!
以前も言いましたが、コイツは俺が好きで好きでしょうがないのです
俺も一応コイツが好きです!
なんせ、首の後ろには『鶴舞う形の群馬県』があります!
14145_2

ねっ!
14146
一人で群馬に行き、一人で群馬から帰ってきた、群馬県出身の
ひのえ午は、今日も馬並みに働きました!
ありゃ、ブログ書いてるうちに日付が変わってしまいましたとさ
何よりも一人が大好きです! ごめんなさい!酒の次に好きです!

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村

 

                   

Share on FacebookTweet about this on Twitter