Vintage Horse Tie & Horse Cowichan

どうもこんばんは!今日から仕事始めという方も多いと思います。
私のお取り引き先様も今日が仕事始めの会社が多く、年明け納品が重なり
ヒヒ〜ン・ヒヒ〜ン言いながら仕事して馬した。。。。

それでは私も、今日が Vintage 始めにしたいと思います!

今年1発めのヴィンテージは、今年の干支にちなんで Horse でいきたいと
思います。しかも特別に2本だてで!・・・嬉しいっしょ!?

まずは1940年代のヴィンテージネクタイ・Horse プリント
14161_2

クローバーと馬がプリントされた40年代らしいワイドタイです。
14162_2

過去に何本ものヴィンテージタイを紹介して来ましたが、ウマは初めてです
優しい表情の馬づらが最高です!

続きまして、元旦の記事のトップで俺が着ていたのがコレ!

ヴィンテージ・カウチン Horse 編み柄
14163_2

14164_2

フロントファスナーは、カウチンでは珍しいTALONです。
14165_2

フラッシュZipやライトニングZipが使用されることが多いカウチンですが、
このカウチンは通称 棒TALONと呼ばれるタロンファスナーがついてます。

左前身頃には象徴的な馬蹄の編み柄
14166_2

そして、バックが迫力満点な馬の顔
14167_2

上のネクタイと違って、こちらは鼻息荒い馬づらです!

今年1発目のVintageコレクション紹介は午年にちなんで、Horseでいって
みました!

どーだったでしょうか?

はい!ノーコメントですよね!

あい、わかった!

ヒヒ〜ン!

さて、最後に余談ですが 今年の我が家の年賀状ネタはこれでした。

14168

送られた方の反応は、まあだいたいわかります・・・苦笑!

例年そうです・・・苦笑!

これでも年末の忙しい時期に一生懸命手作りしてるんだぞ!

ちくしょう!

で!これを送りつけられた方の中で何人の人が気付いたでしょ
うか??

逆ケンタウロスのウールが穿いているブリーフは!

フレンチブルドッグ柄でした!
14169
どーだ俺の芸の細かさ! 更に苦笑だろ! こんちくしょう!

以上! 午年にテンションアップな馬・・・やめた。

じゃ〜ねー 馬い馬〜い [E:paper]

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter