2014の innovator は

こんばんは、毎年紹介してますが俺の事務所のカレンダーは独立開業して
以来15年間、ずっと innovator です。

14191

今年の innovator は!
14192
なんと ネイビー!・・・いや、いや、エアフォースブルー!
Air Force Blue については、過去に何度も説明してきましたね、
皆さんにはなんの興味もない事だと思うので、今日は省きますが、
俺のハーレー 1950パンヘッドのカラーも Air Force Blue です。
とういうことで、Air Force Blue は俺のシンボルカラーと言っても
過言ではなく、それが今年の innovator の色とは超ウレシイ
今年1年は、いいことがあるような気がするような。。。
ばんばんスケジュールがうまって
14193
今年の商売繁盛 宜しくお願いします!
最後に、三宅島からの最高の日没をどーぞ!
14194

さんせーーーーーーーっと!
14195

さてさて、2014年はどんな年になるのか楽しみです。

Share on FacebookTweet about this on Twitter