2人で せい家!

こんにちは
昨晩急遽友人と会うことになり遅い時間から経堂で飲んでました。
その話しはまた今度

で、今日の昼食も経堂でした。

女子高生と2人だけでラーメンを喰らう!

141251
まぎらわしい言い方をしてすんません! 長女です。
4月からは女子大生と2人だけでラーメンを喰らう! になります。

昨日から娘と親子2人だけでして、二人して朝食を食べていなかったんです
ほとんどの女子は高3にもなるとオヤジと2人だけで外食するのは嫌がるもん
ですが、経堂のせい家だけは小学1年の頃から2人で来ていて、娘も大好き
なので、誘えばついて来ます。

長女は『ネギのりラーメン』
141252
のりが大好きな長女でして、

オヤジは『薬味ネギ中盛りあぶら少なめにほうれん草』
141253_2

餃子は2人で1枚

新顔の女店員は片言の日本語だった

いちもつ じゃなかった 一抹の不安が・・・・

そしてラーメンが来た

ねぇちゃんが「大盛り?」と言うから

『ちがうよ、中盛り』と言って食べ始めた

食べてみてすぐにわかった・・・あぶら少なめじゃあない

いちもつ じゃなかった一抹の不安は的中!

途中で腹がキツくなって飽きてきた・・・あぶら少なめじゃないからか?

どうにか食べ終わって会計をすると、中盛りではなく大盛りだった!

ねぇちゃんに『オイオイやっぱり大盛りだったぜ〜(怒)』と言うと

「でしょ!だって器が大きかったもん」と。。。

「私のは間違われなくてよかった」だって。。。

あぶら少なめは無視され、中盛りは大盛りにされ、完全にメタボコース

人件費削減はいいが、日本語くらいわかるヤツを使ってほしいもんだぜ
 
俺のいちもつ じゃなかった 一抹の不安は大当たりだった!

俺のいちもつが一抹だからか!?

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter