久しぶりの東京デゼニランド

どーも こんばんは

いろいろありまして、、、

しこみになればいいのですが、

今日は夢の国 東京デゼニランド に行って来ました

前回デゼニランドの記事を書いたのはいつだったか?

久しぶりのデゼニランドです。

例によって、2台分使って下さいと言われたぜに!
141261
さすが夢の国、太っ腹ぜに!

でも、千葉ぜに! 駐車料金2000円ぜに! 悪い夢ぜに!

と、こんな風に始まったぜに!
141262

天気予報が悪かったせいか、日曜にしては空いていたぜに!

チビが一番好きなのはコレぜに!
141263
コレだったら、わざわざデゼニランドじゃなくてもと思うぜに

2回乗ったぜに。。。

仕事柄、こういうの気になるぜに!
141264

で、この先に待っていたのは

ネズミの抱擁ぜに!
141265

昼飯は、誠にデゼニ!
141266

おやつもデゼニ
141268
てか、季節感全くないぜに

そんな、こんなで

待つのが大嫌いな俺が、さんざん待たされながらやることは!

・・・ヒマつぶしぜに

そう! デゼニランド名物、人間ウォッチングぜに!

久しぶりにデゼニランドに行って思ったことぜに、
最近はスマホでリアルタイムに待ち時間とかがわかるらしいぜに!
次はここがいいとか、今はここがあまり待たないとか、
みんなスマホを見ながら話してるぜに!

スタージェットにチビと並んでいる時に、横の列に並んでる
オバチャンがスマホを見ながら言っていた

「キャプテンEDは全然待たないよ!」 って。。。

オバチャン、世界のマイケルもインポ あつかいぜに! 爆

141269_2

こんな久しぶりのデゼニランドだったぜに!ぜに!
1412610

疲れきって、冷えきったオヤジの心に追い打ちをかけるのは!

例によって帰りの駐車場
1412611

マジに!

1412612

俺の夢はどこにあるのか。。。

さて、家族サービスという名のしこみはOK!

明日からは仕事!仕事!仕事!仕事!仕事! ぜに!

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter