朝起きたら 鮎カタログ が来てた

おはようございます。

今朝、ポストを開けたら

おもむろに

むきだしで
141281_2


シマノさん2014釣りカタログと
ダイワさん2014鮎カタログが

141282
入ってました。。。

そういえば、何日か前にシマノさんからは選手権のハガキが
来ていて、カタログが来週完成するのでお届けしますと書い
てあった。
俺は1週間前のこともろくに覚えていない人間だから、当然
1年前の事なんて覚えてない、でも昨年はこんな風にポスト
に入っていたっけ?メール便かなんかで郵送だったような?
宛名も住所もなく、しかもダイワさんとシマノさんが一緒に

今年からこういうサービスになったのか〜

しかし、カタログが完成してすぐに自宅へ配布されるなんて
とてもとても有り難い!!
この時期は忙しくて、なかなか釣具屋さんにも行けないので
毎年 俺にとっては嬉しいプレゼントになります。
でも、いつもは大会要項と一緒だったような??

何年か前に横浜のフィッシングショーが2月開催から3月開催
に変わってからは、なかなかこの時期に鮎釣りテンションが
上がることはなくなりました。
関西の方は本当に羨ましいです!!
そういう意味でこの時期のカタログ配布はテンション
[E:upwardright][E:upwardright][E:upwardright]です!
早速今夜から酒のお供にじっくり読むぜ!

 

と!ここまで書いてアップ後約2時間!

仕事しながら、なワケね〜よな〜と考えていたら

・・・・思い当たる節が!!

連絡をとったら・・・やはり!!

ダマされた!

流石に宛名も住所もなしでカタログが自宅に来る
ワケがない!

詳細はまた後日!!

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter