ヤイッ ひろし!

なんだよ〜 ピョン吉

京子ちゃ〜〜ん

ゴリライモくん!

町田先生!・・・教師生活25年

ヨシ子先生!![E:heart01]

と、くれば!!

14211
                   さん!

と!いうワケで ってどういうワケか

今日は土曜日ですが、次女の学校の部活の付き添いで梅が丘
まで行って来ました。
ずっと体育館の中にいるのは退屈なので、近所の公園へ!
14212

はい、梅祭りで有名な羽根木公園です。

14213

せたがや梅まつりは2月8日〜ですが、
もう園内の梅さんはだいぶ咲きだしていてキレイでした。
14214

梅さん林の向こうに見えるのが次女の学校です

14219

いろんな梅さんがいます

14215

白い梅さんや、
14218

ピンクな梅さん
14216

しだれてる梅さん
14217

電柱にぶつかって、星が飛んでる梅さんはいませんでしたが、
もう春はすぐそこまで来ています!
花見がしたかった![E:beer]

今日から2月です。
あと1ヶ月! あと1ヶ月もすれば 渓流解禁になり

そして、桜さんが咲き

鮎さんが解禁になります!

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

 

                   

Share on FacebookTweet about this on Twitter