するっと・・・IN!

どーもこんにちは、ちゅるっとINしたいEIJUです。

もう既にいろんな方が紹介している今年のシマノさんの新商品
アドバンスパワーG7
14261
話題のスルット IN システム搭載モデルです。

先日お話しした釣りビジョン・ギアステーションでも実際に
やってました。

するっと I〜N!
14262

もちろん俺も買います!

なんでって?

去年盗まれたからだよー![E:annoy]

昨年のお盆に帰省した際、実家の目の前の神流川でBBQをしな
がら鮎釣りをしてて・・・・実際には釣りになっていなかった
が。。。。

夕方ベロンベロンに酔っぱらって後片付けをした時に面倒臭く
なり、どうせ明日も朝からBBQだからとコールマンの折りたた
みテーブルとレインボーの引舟だけ河原に置いて帰った。

翌朝、BBQの準備に川へ降りてみるとテーブルが見当たらない!
引舟も無い!前日の夕方はもう真っ暗だったから、恐らく犯行
は早朝だと思われる
残っていたのはテーブルの上に置いておいたビールの空き缶と
次女の靴のみ!・・・やっぱ次女の靴はいらねーんだな

こうして去年、俺のレインボー引舟は盗まれた!狂的こうちゃん
にもらったオトリもろとも・・・泣&怒
まるでてめえの庭に泥棒が入った気分だったぜ

そんなワケで、今年はスルット IN システムを買います!
勿論カラーはエアフォースブルー! 
ちがうか、

もう今シーズンからヌルっと OUT とはおさらばです!

早くヌルっと IN!したい してみたい

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村


Share on FacebookTweet about this on Twitter