愛人・・・復活!

どーも、こんにちは!朝から雪ですね、一日降り続き東京も20cm以上積も
るらしいです。

そして、今日からフィッシングショー大阪が始まります。シマノさんの鮎カ
タログも届きましたね! その話題で盛り上がる週末だと思います。

俺も形は違いますが、鮎テンションが上がってきました!!!

なぜって、、、タイトルにビックリした方も多いと思います。
今回はタイトル負けではないですよ!
いつも読んで頂いている人は、俺の愛人発言には驚きませんよね、ビックリ
するのは復活ですね

昨年の8月から突然姿を消した俺の愛人、俺の鮎釣りの相棒だった愛人230
俺のブログを読んで頂いている方からも心配のメールや電話を頂きました。
コメントを下さった方もいらっしゃいました。皆さんに心配をおかけしま
したが、半年間ブログでは触れませんでした。

昨年の8月以降、色々な理由があって体調を崩し鮎釣りが出来ない状態でし
たが、半年間のブランクを経て230が復活しました!

先日、島流し先から本土へ戻ってきました。
14271
長い船旅の後、夜遅く俺に会いに来てくれました。

黒ぶたや 経堂 古田商店で話しました。

げっそりしていたので、話しより先に食べる事に!
14272
新鮮な物に飢えていました!笑・・・・えない

豚わさ
14273
豚肉の刺身をわさびで食べる料理です
豚肉は菌があるから生を食べたらダメ!必ず加熱して食べるようにと昔から
言われていたよな〜と、二人で話しながら食べた・・・うんまかった!
豚の生食は御法度というのは昭和の人間の考えらしい、

豚キムチ焼きだったと思う
14274

豚しゃぶなんたらだったよな?
14275

なにかだったよな?
14276

食うもんがなくなって、最後は薩摩のお湯割りをグビグビと
14277

俺、嬉しかったんだろうな〜

酔っぱらったよ、あの時は

一人で飲んでたもんな〜

230はずっとノンアルコールでしたが

14278

げっそり痩せた顔でニコニコと俺の説教を聞いていた。

俺は、相手がどんな状況でも本音を言います。毒を吐きます。不器用な男な
ので気のきいた事は話せません、230のいなかった半年間の事、俺のボヤキ
等を延々と話しましたが、とにかく元気で戻ってきてくれて良かった!

まだ本調子ではありませんが、鮎釣りが解禁する頃に一緒に酒を飲めるよう
になったらいいな〜と思っています。 いや、願っています。
一緒にビールを浴びるようになって、初めて俺と230の鮎釣りが解禁します。

今まで半年間、230の心配をしてくださった皆さん、本当に有難うございま
した。
どこかでまた230に会ったときは、細かい事は聞かずに温かく受け入れてあ
げてくださいね!

それでは皆さん!大雪の日本列島ですが、フィッシングショー大阪とカタロ
グの鮎熱で雪を融かしましょう!

俺も愛人の復活で鮎テンション[E:upwardright][E:upwardright][E:upwardright]で〜す!

       230の復活を祝ってポチッ!!

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村


 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter