Territory Attack

どーも、俺も混ぜてくれ〜 行ってもいないのに群馬FSの話し
いや!本当は行く気満々だった。SARUさんにも言われてたし、
新年会の時ミッシーも仕事で行くと言っていたから、久しぶり
に親父の顔でも見がてらと考えていた・・・が、事故のせいで
週末仕事になっちまった。。。泣

だから、現地にいるミッシーに様子を聞く!
142252_2

土曜は空いていたらしいけど日曜は超ごみだったそうです。

沢山の人から EIJU BLOG 見てますよ!と言われたそうで
皆さんありがとうございます!

142251_2

仕事を終えて帰って来たミッシーに土産話を聞く!

なかでもコレの話しには喰いついた!!
142254_2

数年前から俺もミッシーも岩松さんもルアー好き!笑
2年前の国際フィッシングショーで水槽の中で泳いでいた鮎ル
アーとはまた別もん?

欲しい!!
142255

ワンコロも!!
142256

142257

142258

ドーーーーーーッグ!! 一発ヒット!

犬も食う話し、俺も喰らいついた!
ウチのウールでもやってみたい!

向島テックさんの Territory Attack 是非試してみたい!
142253

俺が行く河川はほとんどアユルアー禁止河川だけど、使用OK
の川まで行って使ってみたい!

俺だったら、やっぱ Greeeeeeeen か!?

142259
専用のディスプレイスタンドでシーズンオフはデスクトップル
アーとな!!!

やっぱ、コンプリート好きの俺としては全色欲しいな!!

早くこいつを泳がせて〜〜〜〜

        テリトリーーーーーー アターック!

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter