今日の狩野川は

おはようございます!今日2月28日は私の親父の誕生日です。今日で2月
も終り、やっと冬も去ってくれそうです
今日の天気予報では東京は18℃になるとか、昨日は1日雨でしたが今日は
暖かくなるみたいで朝からテンション[E:upwardright][E:upwardright][E:upwardright]

そして、明日3月1日は全国的に渓流解禁をむかえる河川も多いと思います。
勿論狩野川も明日が渓流解禁です!!

今から胸がワクワクしている方も多いと思うので  ど〜ぞ!

今朝の田沢橋上の画像
Img

狩野川も昨日1日雨 40cm程増水したみたいで、濁りも入っていますね
今で+20〜30cmくらいだそうです。
明日の渓流解禁は問題なさそうです。 エサ釣りには[E:good]なのでは!?

25日〜昨日までにアマゴの成魚放流も行われたようで、準備万端といった
ところでしょうか、最高の渓流解禁日になる事を祈っています![E:cherryblossom]明日の渓流解禁を狩野川でむかえる方は狩野川漁協のHPで情報をチェック
してお出かけ下さい!

皆さんの大漁を願っております!! 頑張ってください!!

俺は仕事頑張ります。。。

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter