とうとう降圧剤の世話になる

どーも! 常にハイパーテンションな永ちゃんです!

前から何度も言ってますが、8年程前にハイパーテンションだ
と医者に言われました。 そう高血圧です。

遺伝的要素も高いといわれている高血圧、もちろん俺の親父は
超一級のハイパーテンションです。
70すぎまでヘビースモーカーで、バリバリの動脈硬化です!

まあ、そんなこともありまして、10年前にタバコだけはやめま
したが、
大酒飲みの睡眠不足、不摂生な毎日で高血圧にならな
い方がおかしいくらいです。
で、薬を飲むのだけがイヤで、今までずっと避けてきましたが
昨日整形外科に行ったついでにいつも行ってる病院で受診して
血圧を測ったら・・・上 172 下 110

・・・もうアカン!

ペプチドエースでごまかしてる場合じゃない!ってことになり

1週間分の降圧剤を出されました。
14351

とりあえず、1週間これを飲みながらグラフをつけて、その後
の薬の種類や量を考えるってことになりまして、今日の朝から
飲み始めた次第でございまする

ついに降圧剤の世話になることになっちまって
ハイパーテンションな俺もテンションがた落ち
[E:down]

さっきペプチドエースの定期購入を断るために電話をしたら
「お役に立てず申し訳ありませんでした」と言われました。。。

ずっと避けてきたもの2つのうち、1つ脱落

・・・もう1つは老眼鏡・・・コレだけは先送りにしたい!

なんか、泣けるな〜

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter