デートなう

こんにちは、今日はあいにくの天気ですが
チビの幼稚園の卒園式でした。

超忙しい今週に ねーちゃんの卒業式と
チビの卒園式が続き
仕事がたまりにたまってます〜

息子と母親は謝恩会だす

暇なねーちゃんも卒園式に付き合わさせたので
帰り道に2人でデートだす!

帰ったら仕事なんで泣く泣く
ノンアルコール

幼稚園の近くにある
スパゲティー屋で
スパゲッティを食べてやす

スパゲッティーを食べながらアルコールが
飲めないのは誠に辛い

食べ終わったら帰って仕事だす!
ねーちゃんはテレ東の午後ロードを観るとか
言ってやす。
暇な人間の典型的な午後の過ごし方です。

早くバイトでも探せと言っているところです。

周りの客が変な目で見てるナウ!

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter