今年の河津桜

どーもこんにちは!
今日の東京は暖かいです!テンション上がるところなんですが
昨夜から喉が痛くなり、風邪気味でテンション上がりません。
確定申告なんか放り出して卵酒でも飲んで寝ていたいです!

さて、今朝ブタの散歩で出かけた時に撮ってきました!

今年も本場には行けなかったので農大通りで我慢です。
143161

河津桜 満開です。
143162

どこぞのBLOGパトローラーが
やれ、それは梅じゃね〜ボケだ!とか
やれ、あれはスミレじゃね〜よ! オオイヌノフグリだ!とか

いちいちうるさいんで、俺はツッコミを入れられないように
これも撮ってきた!

143163

んで!この農大通りの先に事故現場がある!143164

このT字路の先の駐車場に入ろうとした前方不注意のバカたれが
左側通行を守って自転車に乗る善良な区民にドーン!!
143165
ここのT字は右からの一方通行なので車はみな左折するんだが
まさかの駐車場に入る車になぎ倒されるとわ。。。
十字路ならともかく、しかもチャリの後部にぶつかって、その
ままチャリに乗り上げた!コンマ何秒早かったら
善良な区民は
下敷きに!!! 酷い目にあったもんや!

ここを通る度に思い出す! 善良な区民は心にも傷を負った!

ボヤキはこのへんにして、減価償却費の計算をしなければ!!

あ!減価償却で思い出した!

相手の保険屋はひかれたチャリは減価償却すると価値が0円に
なるとか言っていた!
ったく!冗談じゃね〜 事故のもらい損だぜ!

ボヤキはこのへんにして、減価償却費の計算をしなければ!!

ウ〜 消費税、飲んじまってねー

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村


 

Share on FacebookTweet about this on Twitter