国際フィッシングショー 2014 後編

どーも、どーも、それでは後編です!!

あ! 基本、頭悪いんで〜反省しても次にいかせないのが俺ですから!

それではDAIWAブースへ!

143271

この人 気合い入ってましたわ〜

後頭部 DAIWA

首 SONY

で、 てっぺんは!
143272
フィーッシュ!

一緒にいた彼女らしき女性の作品だとか・・・美容師さんだったのかな?
こころよく撮らせて頂きありがとうございました!

さて、改めて DAIWAブース!

竿の写真は撮り忘れましたが、DAIWAでよかったのはやはりメガトルクで
した。やっぱ持つと欲しくなります!!

で! 忘れていけないのは!

今年大注目の!!!
1432711_3

イヤ〜ン!
143273

ちゃんとこの目で確かめてきましたよ!

横に入れても〜
143274

縦になる!
143275

オ〜〜

また横に入れても〜〜
143274_2

縦になる!!
143275_2

オ〜〜〜

またまた横に入れても〜〜〜
143274_3

縦になる!!!
143275_3

オ〜〜〜〜〜 

またまたまた横に入れても〜〜〜〜
143274_3

縦になる!!!!
143275_3

 
オ〜〜〜〜〜〜〜ウ!

何度やってもなった!

このタモすごいっ!

一緒に見てまわった山ちゃんと感動した!

で、お約束の 
143276
           コマネチッ!!

2人で盛り上がってました!・・・どこが?

股間が!

終了間際の釣りビジョンブースも!
1432718
釣りガールさん勢揃いで
盛り上がってました!・・・どこが?

集まったお客さん達の・・・・・

さてさて、もう一度最後にSHIMANOブースに戻りまして
1432717

ミッシーがあの二代目鱒之介を持たせてくれるというので
143277

シマノ最強の本流竿 二代目鱒之介を体感!
1432712

どれだけ強いかミッシーを釣ってみた!
143278

ぬお〜〜〜なんという強さ!
1432710

ミッシーを釣っても折れない! この曲がり!
143279_2

本流釣り師のカリスマ細山長司さんの情熱とシマノの最新技術が作り上げた
最強の本流竿がこの二代目鱒之介だそうです!!

本当に最強でした!

おかげで、俺のマスの助がへし折れた!
1432711_2

そんなワケで!

カリスマ細山長司さんとイエ〜イ!

1432713_2


そして最後は

シマノ釣りガール 阪本さんとイエ〜イ![E:good]

1432714_2

もういっちょ! Wイエ〜〜イ!![E:good][E:good]1432716_2

それでは、後編はこれで!

明日はオマケ編!

 ポチが多いとオマケは超頑張っちゃいます!ポチよろしくね!

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter