国際フィッシングショー 2014 オマケ編

どーも!どーも!どーも!

それでは今日でフィッシングショーの記事も最後となります。

オマケ編!
普通の流れでいったら、コンパニャーや釣りガールの綺麗なお
姉様達の写真がズラズラズラ〜ッと くるところでしょうかね?

でも、俺のBLOGにそれは求められていないと思いますんで!

例によって俺流でいきやす!

それではどーぞ!
                                                                       
コマネチッ!

143281_2

お兄ちゃんコマネチ ありがとうございました!

カタログコマネチッ!
143282_2

ツヨポンコマネチ ありがとうございました!

Wコマネチッ!
143283_2

シマネチ & ミシマネチありがとうございました!

バリバスブース、いってみよう!

控え目な〜

コマネチッ!
143284_2

コマネチッ!
143285_2

竿のチェック中にもかかわらず2度もありがとうございました!

がまかつブース、いってみよう!

ナディア〜
コマネチッ!
143286_2

コマネチッ!
143287_2

タジマネチありがとうございました!!

ダイワブース、いってみよう!

まずは〜

両名手の〜〜〜〜

コマネチッ!
143288

コマネチッ!
143289

岡・岡 Wコマネチありがとうございました!
                                                     
続きまして〜〜〜

 

コマネチッ!
1432810

今日イチ コマネチッ!
1432811_2

みごとなVipコマネチありがとうございました!
                                                                     

それでは〜

 

最後ですよ〜〜

 

最後は〜〜〜〜〜〜

 

レジェンドコマネチッ!
1432812

タマネチありがとうございました!!

お〜れ こんなんやらされたんはじめてだで〜 と、
ハードル高かったですが、大笑いでやって頂き大興奮です!
玉様本当にありがとうございました!

 

 

 

お次は、鮎師以外の番外編! 

コマネチッ!
1432813_2

手、届かないのに頑張ってくれてありがとう!

 
コマネチッ!
1432814_2

届かないとかいう問題じゃなかった 

見本をみせてコマネチッ!
1432815_3

でも無理だった・・・ウキマロありがとう!

                                           

そして〜

コマネチッ!
1432816_2

釣りビジョンでおなじみの久保さん、ありがとうございました

 

それでは〜

 

最後は〜〜

 

もちろん!

カリスマコマネチッ!
1432817
ホソヤマネチありがとうございました〜〜!

                                  
みなさん最後まで見て頂きましてありがとうございました!!

そして、今回私の撮影に付き合っていただいたテスター・イン
ストラクター
のみなさん本当にありがとうございました!

今回 撮影をお願いして断られた方は一人もいませんでした。
ブログに載せるのでと言っても、誰一人としてイヤな顔をされ
た方はいませんでした!

ダイワの森岡さんが帰り支度に忙しい有岡さんを呼びに行って
くれてのWが実現できました!
伊藤さんは他の方の写真をみせたら、「みんな甘いな〜本当の
コマネチはこうだ!」と言ってやってくれました!
その他の方々も皆笑顔でこころよく引き受けて下さりました。
改めて、釣りが上手いだけでは
テスター・インストラクターに
はなれないんだな〜と、人間の大きさに感動しました。

俺は鮎釣りが本当にヘタクソです。全国大会に行って表彰台に
立つ!というような盛り上げ方は出来ませんが、俺は俺なりの
やりかたで鮎釣り界を盛り上げたいと思っていますので、今後
も宜しくお願いします!

それでは、国際フィッシングショー 2014の記事はこれで全て
終了です!

みなさんフィッシングショーって面白いでしょ!
今年行けなかった人も来年は是非行ってみてくださいね〜

3日間いかがだったでしょうか?

期待にこたえる事はできたでしょうか?

来年も頑張るので       

 最後に盛大なるポチッ!宜しくお願いします!

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter