今日の目黒川

こんにちは!
フィッシングショーネタ3連チャンでお腹イッパイだったから
軽くお茶漬け程度でごちそうさん。。。

いよいよ今日で3月も終りですね、明日から新年度がスタート
です!俺も心機一転よいスタートがきれるように頑張ります!

さて、先週は色々な事があり仕事も山積みで、週末はず〜っと
お仕事!今日納品の仕事を朝イチでバイク便飛ばそうと思った
ら・・・集荷に2時間以上、配達に2時間とかありえないことを
オペレーターの姉ちゃんに言われ、「年度末なんだから増員し
とけ!」とブチ切れ、しょうがないので自分で代官山まで飛ん
できました〜

年度最終日、週明け月曜日、いろんな事がかさなり道も混んで
て、イライラ増幅!

大橋の信号でとまって右を見ると

目黒川の桜が!
143311

おう!お〜う! もうちょっとで満開やがな〜

なんか、ちょっとホッとした、朝からイライラ運転していたけ
ど、長い長い冬が終わったことを実感して嬉しくなってきた!

猿楽町で納品を済ませて帰り道、
今度は信号には引っかからなかったけど、もっと近くで見るこ
とができた。

桜祭りの提灯も準備万端!
143312

いよいよ明日から夜桜ライトアップも始まります。
東京のお花見人気スポットランキング現在2位!!
今年も最高のお花見が出来ると思います。お近くの方は是非!

俺も行くで!!・・・仕事次第やけど。。。

三茶の信号・・・東急バスはすでに満開![E:cherryblossom]143313

年度末最終日、明日から消費税8%、えらいこっちゃで
ヤマト運輸も佐川急便もパンク寸前だそうです!都内でも予定
通りに荷物が届くかわからないと、さっき仕事の荷物を持って
来たドライバーさんが言ってやした!

      さあ!最終日頑張るで〜

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ   にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ   にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
            にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter