ダイワ鮎マスターズ・決!

どーも! どーも! ダメ人間 EIJU です!

ず〜っと悩んでいたダイワ鮎マスターズですが、やっと決まり
ました!

以前お話ししたように、昨年からG杯にも参戦しだしたことに
より、今年は大会スケジュールに悩んでおりまして、特に重複
参加できないマスターズはどの予選に出場するかなかなか決ま
らずに悩んでおりました・・・・が!

愛人の熱い誘いがあり、ついに決めました!!
14451

昨年の後半から体調を崩し、鮎釣りモードではなくなっていた
愛人230も、ここにきてだいぶやる気になってきたようで、今
年参加しようと思っている大会を俺に伝えてきました。

一昨年、ダイワ鮎マスターズ 関東B地区で230が優勝したのは
俺のブログでも紹介しましたよね

もう記憶に古いところですが、こんなこともあったんです!

14454_2

なんか、なつかしいな〜〜 笑!

それでは!

もういっちょ懐かしい写真を!

コレが2012年マスターズ関東B地区優勝者のビーチクです!

14455

そんなワケで、今年も230は俺が出られない南関東B・中津川
へ出場するものとばかり思っていたら!

な、なんと!中部B 長良川・大和地区へ出場すると言う!

EIJUさんも一緒に行きましょ〜よ〜 [E:heart04] [E:heart04] と口説かれ

なんなく落ちてしまい

今年のダイワ鮎マスターズは中部Bにケテイ!
14452
ついでに、プレモル宴会もケテイ!

同じ大会に参加される方で、もしもこのバカBLOGを読まれた
方は、どうかお手柔らかにお願いしますね!

それでは今年も皆さんの期待にこたえる結果を残しますので!
              ポチッ!

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村


Share on FacebookTweet about this on Twitter