早くも20cmクラス遡上!

どーも、東スポなみのタイトルで有名なEIJU BLOGです!

さて、タイトルの事はあとにして、今日の明け方夢を見ま
した。死んだお袋の実家にいるのですが、奥の部屋から誰
かが出て来ました。宮原オトリ店のかっくんでした! 驚
何か話していたら玄関からてっちゃんが入ってきた! 驚
6月17日に興津川で行われる大会に出る約束をしたあとに
山道をチャリで走っていたら遭難しました! 汗
椎茸栽培の木を切り出しているおじさんに助けられ、その
まま木を運ぶリフトに乗せられ、もっと山奥に連れていか
れました。
目が覚めたら変な汗をかいてました。。。

なんでこんな夢を見たんだろう?

夢ってそういうものだけどね

さてさて、昨日は汚い写真で失礼しました!
お詫びに今日は綺麗な写真です!

日曜日の狩野川、月ヶ瀬上です。
144101

マジに綺麗です!

上毛カルタ『三波石と共に名高い 冬桜』を思い出すのは俺
だけかな??

そして
黒いかたまりは、放流したアユの群れです!

144102

早く来ないかな〜解禁日!

こんなことばかり考えてるからあんな夢みたんだな

さてさてさて、東スポなみのタイトルですが

先週はやくも、
フードストアあおき函南店に遡上です!

144103

いくらなんでも早くねぇか? 岐阜産 280円ナリ!

妙に黄色い! ザラザラ感バリバリ!

俺んちの近所のサミットはいつ頃かな〜?

そんなワケで、特に今日はなんにもない1日でした。。。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter