また出ました!

どーも!他力本願 EIJU BLOG ですが、、、なにか?

4月も1/3が過ぎましたね、相変わらずこの時期は電車の人身事故
が後をたちません、ラジオからは毎日の様にニュースが届きます。

自分はそうでなくても周りに「俺は4月病だ!」「俺は4月病だ!」
とうるさいヤツがいると、なんだかこっちまで4月病になった気分
になりやす!
最近、植木屋の4月病がうつったような気がしてる俺様でござる!

4月病は伝染(うつる)んです!

さて、さて、
先週高松師匠やミッシー達はアマゴ釣り解禁だったそうです!
俺も行きたかったけど仕事でした。大泣

狩野川支流の奥へ!
134121

奥へ、奥へ釣り上がり
134122

                                                                           

出ました!!
                                                  

134124

ピ〜スVとかしているばやいじゃ、う、後に首無しが!w(゚o゚)w

 

そんなワケで、今年の大雪で渓奥は倒木だらけ

容易ではなかったそうです。

134125

・・・あ〜よかった! 首付いてたわ!

釣りをしている師匠に
134126

ケンカを売る

命知らずの沢尻・・・

じゃなかった、沢ガニ!

134127

ひと蹴りで、はぐれザルを弟子にする師匠にハサミを上げるカニ!

この後コイツはどうなったのか?

こんなリバースターズのアマゴ解禁でぐちゃ!

毎年3月1日に渓流が解禁してもすぐには行きません。良い時に良い
場所を知っているので狙い撃ちです!

夜、師匠に電話で聞いたら「20cm以上のも結構まざって、まあまあ
だったよ!」と言ってました。

134128
100パー天然のビッカビカです!

まだまだ渓流はこれからです!アユ釣り解禁までに何回かは皆と
一緒に行きたいとな〜と思っています!

あーあ!今日は気温20℃のぽっかぽか!

仕事したくね〜な〜 な〜んにもしたくね〜な〜

ぬ、ぬ!やっぱ4月病伝染(うつ)ったか!?

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter