今年も元気にのぼりました! 鮎 !!

こんにちは!

4月も2/3が過ぎましたね、
いよいよ1ヶ月後には興津川が解禁です!テンション[E:upwardright][E:upwardright][E:upwardright]

                                  
そして、今年もこの季節がやってきました!!

                      
息子の成長祈願 & オヤジの大漁祈願!!!

本日、元気にのぼりました〜〜〜!

144201

今日の天気は曇り、昨日の方が晴れていい鯉のぼり日和だっ
たのですが、昨日は仏滅でして、大安の今日にしました!

相変わらずそんなことを気にするちっちぇえ人間です。

毎年この時期は前の街路樹の八重桜が綺麗でして
144202

八重桜 & 鯉のぼり鮎のぼりが最高な我が家です!
144203
今年で7年目になりましたが、世田谷でこんな光景が観られるのは、
おそらくここだけだと思いますので、近所の皆さんよかったら観に
来てください。

と、そうこうしていたら、1日中曇りの予報なのに、晴れて
きました!!

なんかイイネ!
鯉のぼり・鮎のぼりを出したら晴れるとか、なんか縁起が
イイ!


そんなワケで
今年も屋根より低いですが、元気に泳いでます!
144204

屋根より低いので、ベランダから見るとこんなです!笑
144205
つぶらな瞳でこっちを見てます!

てか、鯉よりデカイ鮎です。。。


今日はほとんど無風なので、動画は昨年のを
どーぞ!

どうだったでしょうか? また言いますが、最後いい追い
したでしょ?笑

こんな、空に泳ぐ7尺の鮎もイイもんでしょ!?
144206

それではみなさん、ごきげんよう さようなら!

       最後にポチもよろしくね!

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter