俺の話を聞け!

どーも! 雨ですな、

一昨日だったかな、夜遅くNHKにクレイジーケンバンドの
ケンさんが出てましたわ!

相変わらずのカッコよさだったっす!

144301

このデカチェンジポケットのスーツに、ロングロールポイ
ントのシャツ!!
わかるかな〜? このカッコよさ!

残念だったのはベンチュラをしてなかった事かな?

クレイジーケンバンドと言えばタイガー&ドラゴンですな

タイガー&ドラゴン ♪
トンネル抜ければ 海が見えるから
そのまま ドン突きの三笠公園で
あの頃みたいに ダサいスカジャン着て
お前待ってるから 急いで来いよ


俺の話を聞け!
5分だけでもいい
貸した金の事など どうでもいいから

お前の愛した 横須賀の海の優しさに抱かれて
泣けばいいだろう ハッ!


俺の 俺の 俺の話を聞け!
2分だけでもいい
お前だけに 本当の事を話すから

14430

ココのチェックは!! 忘れるなよ〜♪

144303

俺の話を聞け!


俺の 俺の 俺の話を聞け!

144302_3

チェックだけは〜 絶対に忘れるなよ〜♪

144304

そんなワケで!
狩野川リバースターズのカズさん、山ちゃん、瀬川さん
小桜兄さんの4人に薄っぺらい封筒が届いた話しは追記
したとおりですが、、、

追記5!
マサホさんにも薄っぺらいのが届きました〜〜!爆
息子のケイタは当選しましたが、
マサホさんには
薄っぺらいのが届きました〜〜!爆
昨年は親子でセミファイナル東日本に進出しましたが! 
おやじさんが抽選落ちで〜〜〜〜〜〜す! 爆!
リバースターズ5人目達成で〜す!
爆!
皆さん!薄っぺらいのにご用心!

追記6!
ちなみに、大平ドライブイン店主のはじめさんにも
薄っぺらいのが届きました〜〜!爆
シマノの商品を売っているお店の店主でさえも

薄っぺらいのが届きました〜〜!爆!
皆さん!マジに薄っぺらいの恐いっすよ!

俺の話を聞け!
14430_2

   ポチをっ!わすれるなよ〜〜〜〜♪

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter