鯉のぼり祭りはG杯の下見ナリ!

今日はこどもの日ナリ!

一足先に、昨日神流町の鯉のぼり祭りに行ってきたナリ!

長女が3歳の時に行った以来、
実に15年ぶりの鯉のぼり祭りナリ!
15年前とはだいぶ様変わりしていたナリ!

最高の天気だったナリ!
14551

1年に1度、神流町が大賑わいになる日ナリ!
14552

下から見上げる鯉のぼりは最高ナリ!
14553

昼メシは『究極の手打そば』を喰らったナリ!
14554

申し訳ないが、全然究極ではなかったナリ!

お約束の鮎のぼりも泳いでいたナリ!

14555
世田谷ではあんなに大きな鮎のぼりも、ここではちっぽけ
に見えたナリ!

どんな祭りにも欠かせないのが出店&てっきーナリ!

14556
でも、群馬ちゃんボクサーパンツは売ってなかったナリ!

そして!

ココ神流町鯉のぼり祭りの会場『こいこいアイランド』は

今年のG杯・神流川大会の会場でもあるナリ!
14557

子供達を出店&てっきーで遊ばせている間に、ちょっくら
下見ナリ!

14558

俺は旧万場町地区では鮎釣りをしたことがほとんど無いの
で、お祭りの間 上流〜下流までじっくり見て廻ってきた
ナリ!ナリ!
14559

で! 感想!

特設ステージのバンドは
ただうるさいだけなんで いらねーんじゃね!?

ということで! いくつになっても子供の俺は
今日は俺の日だ!と思って明るいうちからビールです!!

     ポチッ こい!こい!


Share on FacebookTweet about this on Twitter