厚いのが届いて、、、朝から超ワロタ!

どーも、おっは〜!

グンマーを満喫して、昨日東京に帰ってきました!

で、ポストを見たら

てっちゃんにも届いていたG杯の厚いのがきていた!
14561

こうちゃんにも届いていたJPカップの厚いのがきていた!
14562

そんで、昨晩こうちゃんにコメしようと思ったら、エラー
が出ちゃってコメ出来ないから、朝起きてからこうちゃん
に板取はどっちに出るのかLINEで聞いてみた!

14563

14564

14565

14566

14567

14568

14569

と、こんな具合で朝から超ワロタ!

ネタをもらい、感謝もされる、一石二鳥や!

う〜 朝から腹いてー

こうちゃん!
最高のカレンダーを送ってやったのに、ダメやんか!!

そんなワケで
今日は2人で同じネタ書いてますから、両方ポチッ!!



Share on FacebookTweet about this on Twitter