ビビる × 2!

こんばんは!

今朝4時半に起き、仕事の前に血圧の薬を飲んだ

10時半頃、あ!血圧の薬飲んでねーや!と思って
また飲んだ!
1457

すぐに気付いた! 2回飲んだことに・・・

やべ〜 このまま血圧が下がりすぎて心の臓が止まったら
どーずべー!

マジにビビった!

朝、携帯をみたら着信が入っていた!!!

高松師匠からだった!!

ヤベー師匠からの電話に気付かなかった!!!

俺、何かやらかしたか?と思い心の臓が止まるかと思った!

マジに超ビビった!

今日は朝からビビりまくりだった!

いまのところ心臓はとまってません。。。

今夜は早く寝ます!

最後にポチだけはお願いしますね!

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter