SHIMANOから 分厚くて大きいのが届く!

どーも! こんにちは

今日は松ヶ瀬の鮎状況でも書こうかと思っていましたが、
それはまた今度にして

昨晩仕事の打ち合わせから戻ったら、長野の植木屋から電
話があったので話しをしていたら、ピ〜ポ〜ン!!

SHIMANOから

分厚くて
145101

大きいのが
145102

届きました!!

そう!

ウワサの

ブツです!

145103

早い! 7日に振り込んだら9日に届いた! 早い!

バックに 狩野川 RIVER STARS のプリントでも入れよう
かと思っていましたが、、、ムリでした!汗
145104
 

で、御礼も厚かった!
145105

俺の勘では、このジャパンカップ Tシャツ、もしくはポロ
シャツ、売り上げ好調なはず。。。

俺も今年は、コレを着てセミファイナル進出を目指します!

1つ提案!

1回戦の検量後、同尾数はゼッケン順かジャンケンで決勝
進出が決まりますが、それ以前にこのシャツを着ている
選手はゼッケン・ジャンケン関係なく決勝進出!

2回戦検量後、同尾数は早ガケでセミ進出が決まりますが
それ以前にこのシャツを着ている選手は早ガケ関係なく
セミファイナル進出!

万が一!
全員が着ていた場合は、2枚重ね着していた選手が勝ち!

万が一!
全員が
重ね着していた場合は、Tシャツとポロシャツの
2種類をまとっていた方が勝ち!

どう? このルール!?

来年のジャパンカップTシャツ・ポロシャツ売り上げ倍増
間違い無し!

どう? ダメ? やっぱダメか〜 

        俺のたわごとにポチ!

Share on FacebookTweet about this on Twitter