解禁じゅんびーちゅう

どーも! ギリギリまで迷っていましたが
愛人230の熱い熱いラブコールがあり
興津川解禁行くことにしました!

っちゅうワケで、準備 急いでます!

エアポンプ1個欠品のままですが、NEWなオトリ缶
145181

とりあえず、1個でじゅんぶんだんべ

そして、ついにコイツにスルッと入れられる時がくる!
145182
何匹入れられるかわからない。。。
昨年、生まれて初めて大会でタコを喰らったが、
まさか今年、解禁でタコを喰らう!
・・・なんてことはないやろな〜

そして、NEWなベストも
145183

お取引先様に無理を言って、ギリギリプリントが間に合い
ました!

今年の面汚しバージョン
145184

ベストの中身も入れ替え

昨年までのベストに別れを告げる!
145185

今までありがとう! おかげで楽しい鮎釣りが出来ました!

んで!!

今年の豊富!

酔っぱらわないで
145186

素面で頑張る!
145187

どーだ!

そんなワケでして、どんな解禁になるのか??

頑張って行ってきますのでポチ!宜しくお願いします!!

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter