祝!EIJU流 興津川解禁

どーも こんばんは! 解禁の夜のビールは旨い!

てか、ビールはいつも旨い!

興津川が解禁しました! おめでとうございます!

同時に俺のアユ釣りも解禁しました!

毎年解禁してわかる・・・やっぱ俺は鮎釣りヘタクソ!泣

そんなワケで前夜祭は2時までやっていたらしい
よく憶えていない!

で、当日組のナベさんにタホをノックされて起きる!
たぶん6時くらいだったと思う!

とりあえず目覚めのビールをプシュッ!![E:beer]
早朝あえなく『酔っぱらわないで釣る』の豊富は消える!早

とりあえず年券を買う!

キリ番ゲット! 300!
145201

ちなみに230の年券は!!
145202

 爆! ・・・かっくんありがとう!

失踪後、久しぶりにナベ母さんに会い 230泣く!
145203

マジに泣いててワロた!

てか、コイツ俺に再会した時は泣かなかったよな![E:annoy]
8時くらいになって、ようやく川を見に行く
145204

前評判通り中流域はイマサンな感じ。。。

竿が曲がらないのを見て呑みなおす![E:beer]

薄暗いうちから竿を出すのが解禁だが、俺の解禁はちゃう!

ひと釣り終えて てっちゃんとTTMさんが上がってきた
145205

いつまで経っても釣りに行かないので社長に怒られる!
145206

重い腰をあげて、9時くらいに山ちゃんと偵察に出かける
145207

支流の中河内がよろしいようで。。。
145208

群れもイツキもそれなりにいいサイズ! ビールが旨い!

宮原おとり店にもどり準備をすることに!!

準備その1

ナベさんにからむ!

ナベさ〜ん!仕掛けちょーだいよ〜〜〜
145209

ハナカンまわり・水中糸・天井糸 全部ゲット!
1452010
解禁日の仕掛けは去年のUSEDか、人にねだる!が俺流。。。

準備その2

不良オヤジにからむ!

不良オヤジ〜! ハリちょーだいよ〜〜〜
1452011

よっしゃ! ハリゲット!
1452012

3つずつもらうね! と言いながら 5つずつもらう![E:scissors]
準備はカンペキ!

10時、リバースターズ始動!
1452013

河原に着いて竿を伸ばしたのは10時半すぎ!
1452014

しかも、支流に入ったんやから小太刀でやりたいとこなのに
もらった仕掛けが9m用だから9mをブン回す!!

とーぜんだが、

対岸の木の枝に引っ掛けること数回!

じゃが、
予想通りバキューン!とかかってくるやつはイイ鮎!!

今年初めてのアユちゃんに逢う!
1452015

まっ黄黄にまっ黄黄がかかる!
1452016_2

完全にイツキ狙いに走る! いや、歩く!

んで!!

お約束の!

スルッとIN!

1452017

どうしてもコノ写真が撮りたくて

2匹 ヌルッとOUTする![E:paper]

完全なブログバカであることに今頃気付く!

途中、群れをかまいすぎて時間ロス!

今日1のアタリ・引きはコイツ!

1452018

こんなんが、解禁日にかかるんやからやめられね〜!!

2時に腹が減って納竿!!

3時間ちょっとの俺の貧果
1452019
18ビキニ!

最大はもうちょっとで20cm!

数釣り苦手なんで、型を揃えてみました! ってぇことで
ゆるしてくれ〜〜〜

ちなみに、リバーの山ちゃんは40ビキニ! ながれいし!

興津滞在 48時間、実釣3時間!コレがEIJU流解禁日です!

え〜俺の釣果はまったく参考になりまへん!
釣れた方は70ビキニ〜80ビキニなんて方も!

詳しい興津川解禁状況は
宮原オトリ店HPや、てっちゃんのブログを参考にしてくだ
さいね!

そんなワケで!
俺は俺流で楽しい解禁を過ごしました!

ブログいつも見てますよ!と声をかけて頂いた皆様
ありがとうございます!

もしかして、ブログのEIJUさん?と言ってくださった方々
もありがとうございます!

下ネタブログのEIJUさんですね!と言ってくださった方!
最高の褒め言葉だと思っています!
ありがとうございました!

     こんな興津川解禁にポチッ!

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

  

Share on FacebookTweet about this on Twitter

興津川 IN

おはようございます!

そんなワケで!

昨日の夕方 興津川 IN!



で、前夜祭 IN!



かっくんから最高の猪肉をいただき
俺も喰らう!



夜中まで盛り上がりました!



とにかく祝 解禁です!



それじゃあ今から出撃!
と思っているのですが、、、眠い


とりあえず ポチッ!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter